【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント
先日のイベントはトラブル発生の為、いけませんでした。
鍵がですね、流れたんです。
たぶん、トイレに!!!!

車の鍵が!!

車の鍵がないとドアを開けられない=前日おいてきた財布が取り出せない。
という。

スペア?
実はこれが手元になくて。
ちーは殿にこの間、長野の旅に行った際に預けてしまいまし、返してもらうのを忘れていたのです。


そんなわけで家から出られず、探しまくって結局行けなかったという……。
ペーパーだけはかけたんですけどね。ううう。
昨日やっとスペアが届いたので、今日から財布と再会できそうです。


その間、まぁ、なんとかお金があったのでごまかせたのですが。
カードなど色々ないので、何が何だかさっぱり!!


次回は11月の交地です。
ちーは殿と漫画を描きたいね~とは言っていますが。
実はその数日前に色々イベントがございまして。
そちらの準備に追われたらたぶんできるかどうかです。
が、頑張ろうと思います。

次回は暁先生と合体です。
どうぞよろしくお願いします!!


それでは!!

【 2014/10/08 13:24 】

| オフ&イベント関係 | コメント(0) |
10/6(日)呉オンリーや交地について
10/6の呉オンリーに参加します!!
水瀬紅さんと合体です!!
が、本は何もでないと思います。
先々週と先週、本当に体調が悪くてダウンしていました。
何かしたい気持ちはあるものの、身体が追い付かないという……。
すみません~><


11月の交地は暁先生と一緒に出ます。
ちょっとその数日前までバタバタしておりまして、たぶん新刊は厳しいです。ごめんなさい~><


ちょっと色々とバタバタしているので、なかなか更新できませんがなにとぞよろしくお願いします!!
【 2014/10/03 23:41 】

| オフ&イベント関係 | コメント(0) |
8月が終わりますね
お久しぶりです。 気づいたら8月が終わりそうです。
膝はだいぶ軽快してきましたが、まだ痛みは残っています。

夏休みは出かける予定だったのですが、足も痛い為、ひたすら家から出ない毎日でした。
いかに1日、家から出ないかをしてました(笑)

おかげさまで毎年参加したいと思いながら、参加できなかった本家サイトの祭りに作品を出品できました!
あとはスラムダンクが某動画サイトでまとめ放送をやっていたので、ひたすら見ていました!
流川くんが格好良いです!
その影響で漫画を引っ張りだして読んでました。
やはり名作だと思います!

無双は9月にエンパが来ますね!
とりあえずエンパは買いたいとは思っています。
元々、公式サイトはあまり追わないのですが、(ものすごくはまっていても……)今回は子供もできるとか……。
どこまで無双は進化するのでしょうか。気になります。

無双ブラスタはスマホではないからやっていません。
Twitterでは皆様盛り上がっているみたいですね~!
羨ましいです~! とはいえ、携帯でネットはしないので結局はできないのですが……。

最近、立て続けに心が折れそうな出来事だらけで、かなり堪えていました。
少しずつ良くはなってはいますが、しばらくはゆっくり行こうと思います。

10月は呉オンリーに参加します。 水無瀬紅さまと合同です!
麗しいりっくんと一緒なので楽しみです。
11月の交地は馬陸でお世話になった暁さんが参加されることなので、どうしようかと思いますが、多分参加しない気がしま
す。
色々燃え尽きてしまいました。
その為、最後は凌統で終わらせそうです。
でも、それが私らしいかなと思います。 まだまだ暑い日が続くので、お身体に気をつけてくださいませ。
【 2014/08/23 01:26 】

| 未分類 | コメント(0) |
打ちひしがれております
足が……正確には右ひざを変な方向にまげてたせいで、激痛が走っています。
鼠蹊部から、足首まで痛みがあって歩くのも結構辛かったりする有様です。
……と、こんばんは、暑い日々が続きますね。

先日、風鈴市に行き、夏の涼しさを体感しました。
やはり風鈴はいいですね!
我が家には自分で描いたかねぴよ風鈴があり、ちーは殿に来るたびにいらんわ~っといわれています(笑)
足の痛み、しびれなども出てきており、日常生活もかなり支障をきたしております。
痛いの痛いの飛んでかないよ~という感じです。

ただ、その中でも私的に掃除だけはまめにしていたので、今年に入ってから一番片付いたと思います。
毎週、日曜日は大掃除です。
掃除が嫌いな私にしては頑張っていると思います。
このまま散らかさないようにして、ちーは殿が来るのを待ち構えようと思います。

ウィンドウズ8になり。
HP作成ソフトが前の端末にしかないため、(ソフトが行方不明)HPの更新がままならないです。
交地の通販も考えてはいたのですが、たいしたものでもないので、やらなくていいかな~と思っています。
もし、通販したいんだよ!! という方がいらっしゃったら声をかけてくださいませ。
よろしくお願いします!

本当はサイトの記念に何かすべきなのですが、本格的に痛みがひどいので、できそうもありません。
落ち着いた頃に何かできたらと思いますのでよろしくお願いします!!

拍手もいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
【 2014/07/27 21:46 】

| 未分類 | コメント(0) |
7月になりました
お久しぶりです。
とうとう7月になりました。蒼彩も8周年を迎えます。
7/7にサイトを開いてから8年間本当にいろいろありました。
一番の出来事はやはり何といっても母があの世に旅立ったことでしょうか。
それと同時に大切だったのが、ちーは殿との出会いです。
彼女がいてくれたからこそ、つらい時期も乗り越えてきた気がします。
いつも冷静な意見を言ってくれて、本当に助かります。その割に癒し系だから困ったものですv←何が(笑)

我が家も3月から本当にいろいろなことがありました。
いや、去年の後半あたりからナミさんが仕事を辞めざるおえなかったことから。
家族のことやら……で。大変でした。
最近までちょっと我が家に住んでいた方もいらして。(3か月ちょっと)
その方が7/1に旅立つまでもなんだかんだと落ち着かなかった日々でした。
年がら年中、怒ってたり、具合が悪かったり、しんどかったり……と大変だったかな~と。
今は今で旅立ったことにより、ほっとしたせいか、今までの疲労がどーっとと出て逆に具合が悪い。
常に眠いし、しんどいし、だるい。
まだしばらくは調子は悪いかも……です。

今年の前半は仕事も大変だったし(何せ同僚さんが仕事を覚えてくれない)、ボーナスでないわ。
家族を支えなければならない中、新たな住人が増えたり、ねーねーの免許証再取得の練習に付き合ったり。
仕事は若干落ち着いたものの、家のことでいっぱいいっぱいで。
ストレスやプレッシャーからひたすら具合が悪い日々でした。
ちょっと家出も何回かしました(笑) ※家主が家出するという笑える事態。

でも、今年はなんだかんだ旅にも行ったような気がします。
2月には京都、大阪、滋賀。(2泊3日)茜さんに会ったり、あちらでちーは殿と合流したり。
彦根に行って佐和山のふもとまでいって、萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えして。
あとは近江牛を食べて、彦根城で念願のスタンプを押したような……。あれ、押してないっけ?
いや、なんか押してないかも(笑)
あとはひたすら戦国グッズを買って帰ったり。
その夜にベッドの淵で頭を打って翌日死んでたりしてと思うくらい衝撃があって、結局翌日救急で病院に行く羽目に……。
せっかくの京都なのに、病院に行った記憶しかない。あれ、どこ行ったんだ。私は……。
三十三間堂に行って、ひたすら凍えそうになっていたんだ。
仏像の多さに圧巻されつつ、どこか仏像48状態だな~とか思っていた自分もいて。

4月は後半にねーねー殿と一緒に上田に行ったんだよね~!!
誕生日だったので、誕生日プレゼント兼合格祝いの御礼で、真田のふもとの宿に泊まれたんだっけ。
誕生日祝いに行くといったので、女将さんからお酒いただいて。
岩谷観音のお酒、私でも飲めたっけ。

そうだ。その日は仕事が早く終わったから仕事場に車で来たんだけど、免許を取ったばかりのねーねーが関越を運転していたのだけど、目の前に自衛隊の車があって。そこの人がじゃれた瞬間、ねーねーの目が輝き(自衛隊萌えの人なので)、ぎゃ~~運転~~って思ったハプニングもあったっけな。
そして長野自動車道に行くと説明した矢先、いきなり直進されて道を間違えたり……。
今までねーねーの運転では心配で仕方なかったのだけど、30分くらい安心して寝れたのも驚いたっけ。
夜に上田のイタリアンに行って二人で死線をさまようほど食べてきたのも良い思い出。
※基本ねーねーと行くと食べ歩きになるので、こういうことはよくある。

その日は疲れてしまい宿に帰ったら速攻寝ちゃったしね。
翌日は北国街道でひたすら楽しみまくった日でした。
お城もちょっといって買い物したっけ。
ちょうど樽の中でお茶会をやっていて、そこでお茶もいただいたのは思い出深いな~。
焼き鳥屋さんでおいしい焼き鳥食べたり、交流したり。
とにかく楽しんで、楽しんで、宿に行って。
またしても上田の料理の多さにおやつどころじゃないありさま(笑)
毎回思うのだけど、上田は基本お客様に対する料理が多いと思う。
うれしいんだけど。余計なものが食べれないのが残念。

翌日は長谷寺、信綱寺などいつものコースを回り。
長谷寺でお茶会があったので、そこでもお茶をいただいたのだけど、ねーねーがいきなり茶碗をふっとばし、玉石に落下させたときはぎゃ~~ってなった。
ねーねーは一見落ち着いていてしとやかなのだけど、時々とんでもないことをやらかすだよね……。
私がやれば、「ああ……」で済むのだけど(苦笑)

とにかく楽しんで、楽しんだ、上田で。
その夜にちょっとした事件があって家出したけど(苦笑)

5月はちーは殿が来てくれたので、二人で藤岡まで藤を見てきたっけ。
ついでに佐野厄除け大師で厄除けしたんだけど、お寺の家紋?が葵のご紋だったので、西軍好きとしてはちょっと複雑な気持ちに(苦笑) でも、それもまぁ良い思い出かな~。
藤はきれいだったのだけど人が多くて。しかも暑くて、ちーは殿も私もばててしまったっけ。
藤ソフトクリームをいただいたのだけど、なんかもう二度と食べなくていいやって感じでした。(苦笑)
行きは4時間くらいかかったけど、帰りは1時間半くらいで帰ってこれたっけ。近い!!
あとは二人で漫画描いていたっけ。いつかUPできればいいな~。

5月のイベントの時はいろいろストレスや体調不良で本当に文字が書けなくて。
ギリギリな感じになってしまったのが本当に切なかった~。
もう少しきちんとしたかったんだけど、あれが精いっぱいでした。
本当に検査など、やりまくっていた時期でもあったので、むしろよく会場にいけたな~って。

6月はイベント終了後。さらに具合が悪化。本当にしんどくて、しんどくて、起きてられないくらいで。
家の問題も結構ややこしくて。具合が悪いのになんなのさ~~!! となっておりました。(苦笑)
そんな中、家出しました。
突如京都へ泊まりに行きました。せっかくなので、京都の町屋敷風の家に泊まろうとユースホテルっぽいの?に泊まりました。家出だったので、ちーは殿にも声をかけて現地で合流しました(笑)
夕方が四条で買い物をしたり、夜は市場近くのすし屋でごはんを食べたり、夜は二人でしゃべろうとしていたら、宿泊客も帰ってきて、そこからおしゃべり大会になりました。おかげでお絵かきとかのんびりできなかった~。
翌日はゆっくりチェックアウトして、貴船に向かうことに。お祭りがあるらしい!!
七条駅まで歩くだけですでに暑さでダウンしそうになり、そこから叡山電鉄に乗ったときもすごい人で。立っていたら、完璧疲れてしまい。貴船についたら、おみくじ引いたらすぐに出てきてしまい、お祭りを見れなかったという……。
何しに行ったんだ!! ってくらいただ歩いていただけ(苦笑)
ただ貴船神社のおみくじは水に浸して内容が出るというものでした!!
画期的!!
でも、中身は「凶」だったよ!!
内容はそこまで悪くなかったんだけど、健康だけがやったらめったら悪いこと書かれてました。
そしてその後。ずーっと長引いていたので、今思えばおみくじ通りだった……。うううう。

その後、鞍馬山に上り、お参りしてから京都駅まで戻ってきました。
とにかく暑くて。暑くて。バテバテでした。
なんなのよ、この暑さは!!
ってくらい暑かったです。

そこでのんびり買い物してから、家に帰ってきました!
とりあえず、京都でちーは殿に会えたのが良かったです。
わざわざ私の家出に付き合ってくれるところがありがたい~。
次は8月に会えたらいいな~。
でも、ちーは殿、毎年夏は死亡フラグ発生しているので、来れるといいのだけど。
※毎回死にそうになっています

そして中旬も具合が悪い中、ちょっとしたイベントに遊びに行き。(前日まで迷っていたくらい調子悪かった)
その後も限界だなぁ~~となりながらも、検査、検査をしながら、今日まで来ております。
とりあえず大きな異常はなかったのですが、でも歩けなくなるくらいしんどかったです。
血圧がめっちゃあがっていた!! 上もすごかったけど、下が108とかありえんぜよ。
昔の私の上の血圧だっつの!!
今も下の血圧がさがらないので、さてどうしたものか……という感じです。
上は120に戻ったんですけど。

だいぶ調子も戻りかけてきたので、落ち着いたら通販(今更だけど)でも再開しようかな~とか思っています。
ただちょっと気力が戻ってないのと、やりたいことがあって、なかなか思うように動かないのも難点。
ちなみにPCも変わったので、使いにくい。ウィンドウス8使いにくいよ!!
キーボードも打ちにくいし。なれるまで時間かかりそう。

来月はまた旅に行く予定なので、それまでには元気になりたいな~。
今年は漫画にもチャレンジしたいので頑張りたいと思います。

サイトのほうも何かお祝いしたいなぁ~って思っています。
りっくんサイトとしてりっくんでできればいいな~。
ただ、普段からちーは殿と一緒にりっくんや郭嘉さんで絵茶茶で遊んでいるので、今更文章にするのがちょっと大変で。さて、どうしたものか……。
たぶん、ちーは殿と一緒にいることにより、自分の中の『萌え』が補完されているので、今更書かなくてもいい感じになっているのかなぁなんて思っています。(苦笑)
でも、まだ何かしたい気持ちはあるのですけど~~。

今月中に何か一作品をUPしたいと思います。
郭嘉さんも何かかければいいな~。

とにかく大勢の人に助けられて、ここまで来ました。
本当にありがとうございます!!

イベントは今年で最後にする予定ですが。
サイトはまだ続けられたらと思うので、どうぞよろしくお願いします!!

【 2014/07/04 21:41 】

| サイト関係 | コメント(0) |
ダウン中
イベントがおわり、早3週間弱。
その間、本当に具合が悪くて、悪くて、悪くて、死亡フラグ発生していました。
先週は咳が酷くて、軽い肺炎っぽいかんじになり。
月曜日は完全に行き倒れになり。職場で仕事開始と共に上で寝ているハメに。
水曜日は眩暈と頭痛でCTやMRIを撮るはめになりました。
今も具合が悪いです。更新とか、色々したいこともあるのですが、しばらくお待ちください。
色々な意味で身体や心が限界です。うううう。
やりたい気持ちはあるのに、身体が追いつかないです。

元気になり次第、お返事や通販やUPなどしますので、お待ちくださいませ。
【 2014/06/13 22:05 】

| 日常雑記 | コメント(0) |
昨日はお疲れ様でした
昨日の交地はお疲れ様でした。
相変わらずぎりぎりまで作業をしていたので貫徹でした。
いつものこととはいえ、結構しんどい。

最近はあまり体調もよろしくなく。
ちょっと私生活でも色々あり。
なかなか作業がすすまなかったです。

当日はしょっぱなから買い物にいってしまいました。
もし来られた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

色々な方とお話しさせて頂き、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!


次回なのですが、10月の呉オンリーに久々にりっくんサークルとして水無瀬さんと一緒に参加する予定です。
美人りっくんにセクハラですvv


それ以降の交地は未定です。
というより、毎回ながらイベントに行くたびに自分の小説って駄目だなぁって痛感させられて。
毎回自信を無くすだけなくす感じになります。正直かなり落ち込んでいて立ち直れないくらいだったりします。
身体壊してまで頑張って書いたって、自分も辛いし。もう無理かな~とか。
とはいえ、人との交流は楽しいので、一般で参加したいな~と思っています。

ちーは殿もPCでのんびりやればいいし~という感じですし。
ちーは殿とは裏で漫画を描いたり、絵茶をしたり……としていて、そっちの方が楽しいので、こっそり楽しもうと思います。

りっくんはなんだかんだと三成×陸遜が主流なので、そっちをメインに。
あとは郭嘉さんは……書けたらって感じです。

燃え尽き症候群と落ち込み方が結構酷いので、しばらくはのんびりしていると思います。
ちょっと別件でやりたいこともあるので、そちらも頑張りたいかと。

ただ燃え付きが結構酷いので、できるのかな~。

久々にちーは殿と一緒に漫画書きたいな~。

上田旅行や誕生日のこともまた後日。

【 2014/05/27 00:18 】

| オフ&イベント関係 | コメント(0) |
三十六計お疲れ様でした
三十六計、お疲れ様でした。

当日は当サークルにお立ち寄り頂いた皆様、お話しして頂いた皆様。ありがとうございます!!

今回は、始まりとそうそうに旅立ちました!! おかげ様で1か所を除き、欲しい本はすべて買えた気がします。
何やら伝言を頂いたようで、なのにいなくてすみません~~~><
そして何気にしょっぱな、作った名刺サイズのサークルのお知らせ? なんていうの、サークルカード?を出してなくて。ぎゃ~~ってなってました。

麗しい郭嘉さんが売り子だった為、安心してお買いものにいそいそと伺いました(*´∇`*)
お隣(壁挟んだ)さまが、憧れの方のスペースで、そちらの本も買わせて頂きました!
郭嘉さんイラスト集、めっちゃ素敵vv
他にも素敵な作品を買わせて頂き、いそいそしておりました(*´∇`*)
特にM様の庶嘉が……嘉庶嘉か。やばすぎて鼻血モードでした。火曜日に職場に本を持って行って読んでいて萌え萌えしすぎてたまらんかったです!!
こうちゅっちゅっちゅっちゅしているような庶嘉が書きたくなりました。
うちの庶嘉はちょいR強すぎて……。あ、別に私庶嘉の人じゃないんですよ!! 庶嘉も好きだけど、カクカクカ、惇嘉が本命ですので~~!! もはや惇嘉だった人なんて誰も思ってないような……。 ひいろ=庶嘉 になっているきがします。
(別に張遼とか曹操様も嫌いじゃないよ。曹仁もOKだし、于禁もOKだし、孫市だってOKだし。自分で書くならこの3つとあとは、ぺー嘉が書きたいんだよ!!)
でも、個人的にはどんな事情であれりっくん受けの人だとは思っております。これホント。
あと別のカクカクカのM様のサークルでお買いもの第三弾をしたときに、賈詡からアメちゃんもらいました!!
めっちゃテンションあがりました~~!! かくぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
OROCHI2で賈詡を知って、その時は全然興味なかったんだけど、7ですごい賈詡が好きになり。
(そもそも中の方が私の好きな声だし。卒Mとか一番好きだった。本気で結婚したいタイプだたよ!! ←でも詳しくないよ。ちょっとゲームしたり漫画読んだレベルだけど)
だから、めっちゃ賈詡にアメをもらえて、嬉しかった~~!! かくぅ~~~~~!!!!!!!!
今思い出してもあの感動は忘れないわ~vv


当日は水無瀬紅さん、ゆーやさん、刹さん……という3人の郭嘉さんがサークルにいました。
皆さん美人なので、私は一人ニマニマしながらセクハラしていました。
今思えば鶴千代先生に「したい放題ですね(σ・∀・)σ」って感じで言われていたのですが、したい放題でしたね。
特にゆーや郭嘉さんのボディをひたすら触っていたような気がします。当日は貫徹だったので若干テンションが違ったと思います。というか、今回も貫徹でした!!(3回連続貫徹だよ!!)

紅さんの人脈で素敵なレイヤーさんがサークルに来ているのを横目にドキドキしました。長政様がめっちゃ格好よかった!! あと元親が!!! お二方が並んだ姿を壁の隅で鶴千代さんとみていたのですが、超どきどき。乙女モードでしたvv

あと思いがけない趙陸の方たちにも再会できました!! びっくりした~~!!
でも嬉しかったです♪ 次回趙陸とか言われたけど、書けるのかな~!? ちーは殿に相談しないと~~。


郭嘉さん効果かな。私がいない時の方が本がでていました(笑)
紅さんお郭嘉さんめちゃ美人やったしや~~。でも、美人なのに変顔された(笑)ちぇ~~~っ。
そんな紅さんが大好きだけどさ~~(*´∇`*)


本と言えば、当日、よそ様のサークルでご挨拶していた時に。
「ひいろさんですか~?」と声をかけられ、賈詡と徐庶と郭嘉さんの3人でのむにゃむにゃを楽しみにしてくださったというありがたいご意見を聞き、嬉しかった半面、穴に入りたいくらい恥ずかしかったです。(//Д//)
ありそうでなかったので、楽しみでした~! と言って頂き、嬉しかったです。
また機会があったら書いてみようかな~って本気で思いました。どっちも好きなんですよね~。
でも3人で仲良くイチャイチャは大変でした。エロは得意じゃないんだよ!!

最近、本当に誤解も誤解。誤解だらけで六階になってしまいますが、わたくし、エロは得意じゃないのですよ!!
エロ神とか言われましたが、

エロは苦手!!
エロは苦手!! 
エロは苦手!!
 


大事なことなので3回書きました。
ほんと、得意じゃないんです。今も書いている時に一番止まるシーンはそこですよ。
ぎゃ~~~って叫びながら毎回書いています。
エロ書いてくださいとか言われますが、もともと知識も対してあるわけでもなく。
色々勉強させて頂いてこのレベルです。
世の中の素敵作家さんに比べてこの酷いエロレベル……。文章力はもっとひどいけど。
ほんと、どう書いていいのか迷いますもの。
だからエロ神(恐れ多い)、エロ書きじゃないっていったら……。


『でも、サークルの本。(合同誌以外)全部R入ってますよねww』


と、綺麗な郭嘉さんに言われました。くそ~~~~っ。でも、表紙書いたのは貴方ですよね!!
えろっぽくなるように書いたのはあなたですよね!?
と、言い訳してみた。


『しかも監禁や縛りもの多いですよねwww』


うおぅ~~~~!!((((;゚Д゚)))))))


沈黙。撃沈。状態でした。
そうなんだよね。思い返しても凌統のせいでそっち系が多かったし。
凌統のせいできっとそうだし。てか、徐庶がそっち系しかないし。凌統よりえげつないし……。
ひー様もな~。子龍ですら一回書いちゃったし、あれは泣きながら書いたっけ。いや~~!!と。

きっときっと……


私が最初に幼馴染から押し付けられたBL小説が監禁ものだったからだ!!


きっとこれが世の中の水準だと思ってしまったからだ。
うん、そうだ。そうに違いない。

こんなにもピュアなのに。私はピュアなのに。ピュアなのにvv


大事なことなので三回書きました。
って自分で思うことにします(*´艸`*)
あ、でもピュアなんですよ。エロは苦手なんですよ。これ間近にいる友人も断言していますww ピュアだよね~といってもそこはスルーされるけど!!!


その後、鶴千代さんと紅さん、ゆーやさん、刹さんとで電車で移動し。(何気に地元トークしていた)
鶴千代さんと別れたあと、残りの3人とアフターをご一緒させて頂きました。
レイヤーさんのトーク面白かったです。
途中ゆーやさんと私は寝落ちしていたけど(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました~~!!!!
ありがとうございましたvv

そして、そこで紅さんと刹さんが誕生日が近いということで皆で何かを書きましょう! となり。
頂いたのが。

孫権×陸遜(エロ
格好いいロ凌統


どっちも無理だっつの!!!
エロ苦手だっつの!!


そもそも、孫権は今回の無料配布以外書いたことないし!!
でも、そこは頑張って書けなくはない……とは思うのですよ。
ただし、紅さんに頼まれなければ書かないかな。自発的には多分ないので……。

……というより。

格好いい凌統!!

私にそれをかけというのは無理・無謀だっつの!!!
ないわ~。ないわ~~。ないわ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちの凌統が恰好いいなんて思ったこと一度もないし。
ドヤ顔している変態さんだし。(そこについては紅さんも変態だよねって言われた)
鶴千代先生!! 私が凌統を恰好よく書けません!! すべては鶴千代先生の凌統が!!!
人生で最大級の難関を要求された。……そんな心境でした。

その帰りに原宿で線路で人が立ち入り電車が動かなくなったのはびっくりだったけど。
それでも楽しかった~~!!

あ、今回の庶嘉は自家製本なのですが。
パッと見、オンデマンド印刷といっても過言ではないクオリティの高さで作りました♪
全てはねーねー殿の努力のたまものです。
本当に難産で、難産で。難産で。ぎりぎりまで書いていました。
印刷にだせなかったので、製本を頼みました。前に一度お互いに作っていたやり方なので、そこについては悩まなかったのですが、それでもこれを作るのは大変で。徹夜になりました。ねーねーごめんね、ありがとう!!
私はひたすら印刷、書き込みしているだけでした。 ←おい
まだ全部できてないのですが、ねーねー殿作ってくれないかな……。うち、あれできる自信ないよ……。

とにかく表紙詐欺なくらい表紙が素敵でしたv
紅さんありがとう~~!!!!!!!!!!!
表紙だけ欲しい。 あ、自分の分は表紙だけ持っておこうかな。そうだ、そうしよう!!

そんな感じでしたが、三十六計は無事に終わりました。ありがとうございます。

通販のお返事とかあとでしますのでしばしお待ちくださいませ~~!!
今日はひたすら一日中寝ていました。朝は11時半まで寝て。19時から0時半まで寝ていた。
やっぱり疲れたんだな~って。

あと出ても3回だろうイベント(ほぼ確定)。最後まで頑張ろうと思います。
次回は5月を考えていますが、もしかしたら5月は不参加かもしれません。
今はゆっくり休んで、書きたかったぺーと郭嘉さんの恋物語とか、いちゃいちゃ庶嘉や。
久々に趙陸など書きたいと思います。

本当にありがとうございました♪
【 2014/01/16 02:33 】

| 日常雑記 | コメント(0) |
新年だいぶあけました 三十六計
新年だいぶあけました。
旧年は久々にイベントに戻った一年でした。
今年一年だけイベント参加をしたいと思っています。
悔いのないように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


プライベートでナミさんが退職してしまい、その後が大変だったり……。家族の関係でもバタバタで。
日記を書く心の余裕がなく、ここまで放置してしまいました。
その間サイトに来て頂いてくださった皆様、ありがとうございます。


ちーは殿は元気です。今年はお正月2日から一緒に過ごしました。
3日は初めて箱根駅伝を応援しに行きました。何気に東海大学の応援旗を持っていました。
※別に関係筋でもありません
たまたま陣取った場所が東海大の応援の場所だっただけなんだけど、誰か旗をもてくれませんか~というので、面白そうなので持ってみました。ただ旗を持っていただけなのに、粗品まで頂いてしまってラッキー☆
ちなみに東農大は大根を配っていた模様。さすが、東農大!!
テレビは毎回みているのですが、実際映し出される映像だけでなく、リアルで走る選手の姿はとても素敵でした。
一生懸命さ、ひたむきさなど伝わって思わず声をあげて声援してました。
また機会があれば応援に行きたいです!!


今回三十六計に参加させて頂きます。

う15

です。当日は麗しい郭嘉さんの売り子さんが3人いる予定です(*´∇`*)
(う16のゆーやさんと合体サークルです)
水無瀬紅さんに表紙を描いて頂いて、本当に感謝です。

当日は新刊>
賈ク&徐庶×郭嘉の三人でいちゃいちゃエロコメディ(R18小説)
徐庶×郭嘉「闇の哀歌」 (R18小説)

陸遜受け無料配布本「都督戦のその後で(仮タイトル)」権陸、朱陸予定

既刊>

庶嘉合同誌 「恋花物語~十人十色~」
徐庶×郭嘉 「恋と悪戯と君と俺」
夏候惇×郭嘉「囚われの想い人」
賈ク&郭嘉「深遠」

凌統×陸遜「初恋4」「初恋5」

以上を持っていく予定です。
ただ、庶嘉の新刊は間に合わず人生初の新刊落としました。がありうるかもです。
入稿できなかったのです。自力で作る予定ですが、思うように話が書けないありさまでして。自分でも迷っています。


当日は麗しい郭嘉さんに囲まれてニヘニヘしたいと思います。
宜しければお気軽にお立ち寄り、声をかけて頂ければ嬉しいです♪




【 2014/01/10 00:46 】

| 日常雑記 | コメント(0) |
交地お疲れ様でした~
10/20の交地から2週間たちました。当日は当サークルにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今回は本当にいつも以上にバタバタしておりまして、雨のせいか色々混乱してしまい、ご迷惑をおかけしました。きちんとご挨拶できなかったりして。(人が多すぎて、外にでてもらったらいざという時に誰もいなかったという)
おかげで本が買えなかったのもありまして。切なかった~~。
次回はいの一番に買い物とご挨拶に伺おうと思いました。

本のサンプルも何もあげられず。
とにかくバタバタすぎてどうしよう~って感じです。
今日、明日中に通販をできたら~と思っております。よろしくお願いします。

アフターも鶴千代さんとナミさんと、はんなまさんととりむらさんとご一緒させて頂き。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
鶴千代先生が相変わらず鶴千代先生で安心しましたvv


後日に水無瀬紅さんやゆーやさんとナミさんとで渋谷で飲み会に参加したり。
交地前日もお茶会したりと楽しみましたv
ありがとうございます~!!


そんな中。職場での騒動もとにかく大変で。
ずっと支えてくれたナミさんが退職になりました。
毎日泣きました。それこそ、大泣き。
そんな状況もあり、イベントまでは本当に大変でした。


あと数日だけ引継ぎできます。
正直、ナミさんのいない仕事ができるか不安というか、多分無理な気がします。
1年半。二人で築き上げてきたもの。作り上げてきたもの。耐え抜いたこと。支え合ってくれたこと。
よき理解者で、よきパートナーで、よきお姉ちゃんでした。
いつかまた同じ職場で働けるように。それまでは一人で頑張ります。

身体の疲れがまったく取れず。今もだるいです。
近日中に通販やかっかさん部屋を作れればと思います。よろしくお願いします。
【 2013/11/03 20:01 】

| 日常雑記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
